【※必見】日給10万円勝手に稼いでくるAIシステムが今話題に!?

f:id:willcomcom333chang:20170416121703p:image

【※必見】日給10万円勝手に稼いでくるAIシステムが今話題に!?

日給10万円勝手に稼いでくるAIシステムが今話題に!?
http://meza.co.jp/lp/11256/691267


最近テレビで日々耳にする
”AI”って知っています?

「エーアイ」って読むんですけど、
このAIにビジネスをやらせたら
何もしなくても勝手に
日給10万円稼いできたということで話題になっています。


そもそもAIとは何かと言うと、
人工的にコンピューター上などで
人間と同様の知能を実現させることを言います。

難しく聞こえるかもしれませんが、
簡単に言うと、

人間が今行っている仕事をロボットに代替させるということです。


つまり、
自分に何の知識が無くても、
自分が何もしなくても、
このAIというシステムがあれば、
日給10万円程度であれば、
勝手に稼いできてくれるそうです。


これだけ聞くととても怪しく聞こえますが、
世の中では人に働かせないで、
AIなどのロボットに働かせるという動きが進んでいます。


あの有名な世界最大級の投資銀行
ゴールドマン・サックスでは
2000年に600人いた株式のトレーダーが、
今ではたった、”2人”しか残っていません。


もう、人間が働くより、
ロボットに働かせた方が、
簡単に、楽に、より確実に稼げるということですよね。

http://meza.co.jp/lp/11256/691267


他にも
西日本新聞の記事をAIが書いていたりします。

通常新聞の記事を書くとなると
それなりに時間がかかると思いますが、
AIは新聞に載せる記事を1秒で書き上げます。

新聞を読んでいる人はプロが書いた記事と
AIが1秒で書いた記事の見分けが付かない程です。


つまりは、
これから何かビジネスを始めよう。

と思ってビジネスを勉強を始めて実践するよりも、
AIシステムなどに任せてしまえば、
自分はなんの知識がなくても、
自分はなんの作業をしなくても

その道のプロと同等、
もしくはプロ以上の結果を
出せてしまうということですね。


AIは人間が数時間かかる仕事を1秒で完了し、
更には、人間より遥かに多い知識と
高い判断力を兼ね備えています。

ということは、
AIにビジネスをさせれば簡単にお金を稼げると思いませんか?

http://meza.co.jp/lp/11256/691267

 

一見すると
「そんなことありえるのかよ…」
と疑うかもしれませんが、
ちょっと考えてみてください。


現在はIT技術の発展により
人間ではとても出来ないようなデータが詰め込まれていて、
それらのデータを一瞬で計算し、
統計論、確率論を極限まで高め、今起こる事象を受けて、
次に起こる事象を予測する未来予測能力を持っているだから、
AIが勝手に日給10万円稼ぐというのも何ら不思議ではありませんね。

当たり前と言えば当たり前です。


わかりやすく言うなら
「ドラ●もん」のような、
人間より遥かに優秀なロボットに
ビジネスをやらせたらお金を稼ぐことなんて簡単ですよね。

流石にまだドラ●もんには及びませんが、
AI搭載システムに働かせるとはそんなイメージです。


今世界が注目している
新しいワークスタイルであなたも稼いで見ませんか?
http://meza.co.jp/lp/11256/691267