【※悲報※】草食系男子の次は”絶食系男子”に…

f:id:willcomcom333chang:20170416091814p:image

【※悲報※】草食系男子の次は”絶食系男子”に…

もう働いて稼ぐのはうやめませんか?
働かずして日給10万円の新しいワークスタイル
⇒ http://yamada-bo.com/lp/ai/

昨年2016年は「VR元年」
なんて言われたりしましたが、
あなたはVRをご存知でしょうか?

VRとはバーチャルリアリティの略で、
「仮想現実」とも言われたりしています。

テレビなどで見たことあると思いますが、
ヘッドセットみたいなのを装着することによって、
現実世界から仮想空間へにけるというやつです。

このVRによって1つの大きな問題が生まれています。
それが、男性の草食系から”絶食系”への変化です。
草食系男子から絶食系男子ですね。

絶食つまり、
自ら恋愛を必要のない物と考える男性のことです。

それはVR技術の影響です。
このVR技術を屈指すると、
仮想空間の世界で
あたかも今目の前に女性がいて、
その女性を誰でも思い通りにできてしまう。

それにより段々リアルな人間との
コミュニケーション能力が欠落していき、
少子化がどんどん加速していくでしょうね。

そして、VR以上に話題で注目されている
新しい技術としてAI(人工知能)があります。
要は、
人間が今行っている仕事をロボットに代替させるということです。

これによって、働かずして
日給10万円稼ぐ人が続々と出てきている見たいです。
⇒ http://yamada-bo.com/lp/ai/

一見すると働かないで稼ぐってどうなの?
と思うかもしれませんが、
これは新しい時代の稼ぎ方と言っても良いでしょう。

働かないで稼ぐということが
いまいちイメージできないかもしれませんが、
社長と呼ばれる方達を想像してみてください。

極端な話、社長というポジションは
全く働かなくても社員がいるから
収益は発生しますよね。

いわゆる働かずして稼げますよね。

AIなどのシステムやロボットを使って、
働かずして稼ぐというのは、
あなたが社長になって、
システムやロボットという社員を雇う。
こう考えればイメージしやすいですね。

日本の場合は10年以内に49%の職業が
AI(人工知能)やロボットに代替させられると言われているので。

もしかすると、数年後には
「まだ自分で働いて稼いでるの?時代遅れだね。」
となっているかもしれませんね。

だって既にロボットは人間より
明らかに知識量も計算力も判断力も
優れていますからね。

自分でビジネスをするより
ロボットにビジネスをさせた方が圧倒的に効率良いですよね。

今日紹介したお金を稼ぐ方法は、
既に私は登録しましたが、
正直かなり凄いです。
ここ最近で一番のオススメです。

あなたの働くという常識の概念を
根底から覆される内容なのでご覧ください。
(登録後の動画を見るとワクワクしますよ!)
⇒ http://yamada-bo.com/lp/ai/
※このページは期間限定で無料公開なので
いつページが見れなくなるかわからないので
ご注意ください。