Re:なめんなよ

f:id:willcomcom333chang:20170408224434p:image

Re:なめんなよ

あなたも詐欺師からなめられないように、
自分で稼ぐチカラを身に付けましょう。


http://advance.top-affili.com/r/5b84a292/p/1/af/1932

 

 


こんばんは、皆川です。


ニュースなどでパッと目についた
神奈川市職員が


「なめんな」


っていうジャンパーを着ていた問題。


「公務員なのに結構攻めるな!笑」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と思っちゃいました。


私はこれくらい不正を行うやからを威圧しても、
問題ないんじゃないのでは?


と思いますけどね。


だって、あくまでもこれって、
不正者に対して向けたメッセージでしょ?


不正受給者を威圧する目的でこれやってたら、
素晴らしいと思うんですが。


「申請しづらくなる」


とか


「受給しづらい」


とかそんなのあたり前なはずなんですよね。
そもそも。


そんな環境からは早く脱出すべきであり、
そのままで居て良いと思い続けては
いけないのがあたり前なんですよ。

 

まぁこの場合、生活保護受給者が「弱者」という立場なので、
公務員側が叩かれてますが、


不正を牽制する行為としては特に問題ないと思います。


そんな、弱者から強者になるには、
やっぱり自分自身で稼ぐチカラ。

これを身につけるのが1番です。


http://advance.top-affili.com/r/5b84a292/p/1/af/1932

 

そういえば公務員って、
なぜか日本ではよく叩かれてますよね。


国民が生活しやすいように、
インフラや業務を請け負っているにも関わらず、


その給与の出処が「税金」なので、
国民からすると

なんとなく文句を言いたくなるのでしょう。


まぁ気持ちはわからなくもありません。


でも、こうやって他者を叩く行為、
いわゆるクレームとか、炎上っていうのが、


日本で流行してる風潮は、
個人的には


「キケン」


なんじゃないかなーって思います。


理由としては、
そもそもそんなに他人のこと気にしてどうするの?


っていうこと。

 

自分がそこまで関わってない人や、
物事に対して、


そこまで時間と労力を割くのは、
とてももったいないことだと思うんですよね。


そんなことしてる時間があるなら、
もっと生産的なことしましょうよと。

 

「作業が多いですか?」

「大変ですか?」

「本当ですか?」

 

とかやる前から言ってても、
結局ビジネスなんて動き出せません。

 

だから、「素直な人」が結果を出す、
ってよく言われてるんですよね。


あと、「バカ正直」な人。

 

正直、私もネットビジネス始めたての頃は、
よく考えてみると、


素直にネットビジネスを信じて、
勢いでバカ正直にスタートしたなって思います。

 

でも、そのおかげで実際に稼ぐことも出来ましたし、


こうして、当時のサラリーマンのときとは、
比べ物にならないくらい金銭的、
時間的な自由を手に入れられました。


これくらいは自由になりましたね。

http://advance.top-affili.com/r/5b84a292/p/1/af/1932

 


まぁ大事なのは、すぐ行動すること。


すぐ諦めないこと。


なめられないようとにかく頑張ること。


ですかね。

 

自分のことをいつまでも「初心者」
とか「情弱なので・・・」


とか言わないほうがいいです。


謙遜っていうのは日本人の美徳ですが、
ことビジネスの世界においては、


そんな謙遜も計算して利用すべきです。


ただ本当にそう思って自分を下げる発言は、
決してしないでください。

 

嘘でも虚勢でも、「自分なら出来る」
と自信を持って行動すべきです。

 

「そんなの、精神論だろ。」

 

と思うかもしれませんが、
やっぱり、自信がある人って稼いでますし、


嘘はダメですが、言葉に出したり
態度に出したりすることで、

自分自身の逃げ道を無くすっていう効果もあります。


ここに出てくる、稼いでる実践者さん達なんかもそうです。


http://advance.top-affili.com/r/5b84a292/p/1/af/1932

 

自己啓発だけで稼げるわけじゃないですが、
それが稼いでいる人の共通点でもあります。

 

あなたも、少しでも稼いでいる人達の共通点、
真似していってみてください。