寝たきりで10年過ごしてください

f:id:willcomcom333chang:20170321071520p:image

寝たきりで10年過ごしてください。

 

皆川です。

あなたはもし

「寝たきりで10年過ごしてください。」

と言われたらなんと答えますか?


「縁起でもないことをいうんじゃない!」
「不謹慎な!!!」
「ふざけるな!!!!!」

私ならきっと怒りをあらわにして
そういうでしょう。

でも、実は
声に出さないにしても
今の日本がそんな状況だと知ったら・・・
あなたはどう思いますか?

2016年現在
厚生労働省の発表する日本の平均寿命は

男性 80.50歳

女性 86.83歳

そして、
日本の【 健康寿命 】の平均は

男性 71.11歳
^^^^^^^^^^^^^^^^^
女性 75.56歳
^^^^^^^^^^^^^^^^^

この【 健康寿命 】とは、介護を受けたり

寝たきりの生活期間は除き

「自分自身で生活を行える年齢」のこと。
「 健康上の問題がない状態で日常生活を送れる期間 」です。

先ほどのお話に戻りますが

平均寿命 - 健康寿命

これを計算すると理由がわかります。

男性 80.50歳 - 71.11歳 = 9.39歳

女性 86.83歳 - 75.56歳 = 11.27歳

つまり現在の日本は
平均的に見て、当たり前のごとく
10年間は自分一人では生活が出来ない状態なのです。

しかも、長寿大国日本はまだまだ終わりません・・・

米ワシントン大の研究チームらのデータによると
日本は健康寿命こそ、あまりかわりはありませんが
平均寿命は年々伸びる傾向にあることがわかりました。

つまり、平均介護期間が10年のところ
それが年々増加の傾向にあるということです。

毎年、毎年、、
少しづつ、、少しづつ、、、

これは介護を受ける本人たちだけの
問題ではありません。

介護をする介護者の金銭的負担や
身体的・精神的負担が生じている現実。

あなたはこの現実をどう受け止めますか?

いきなり過激なタイトル、過激な言葉を使い
ご気分を害されたなら大変申し訳ございません。

ただ、日本人の多くは悲しいことに
この現実に気が付いていない人がほとんどなのです。

しかし、そんな日本に数年前から
警鐘を鳴らし続けている人物がいます。

サウジアラビアの王族の専属医でもある
アイザックジョーンズ博士です。

ジョーンズ博士は
トップヘルスコンサルタントとして
医者やハリウッドスターを含め
世界中にクライアントを持つ
この業界の第一人者です。

そんなジョーンズ博士が
今の日本を変えるべく

「 医師免許も持たず
人々に感謝されながら
あなた自身も圧倒的自由を
手に入れられる方法 」を

具体的に体系化し
期間限定で無料で公開して
くださることになりました。

http://powerpromote.net/lp/10887/483123/

私は病院に行くと、いつも思っていたのですが

「患者が多すぎて、待ち時間が長すぎる・・・」

あなたも思ったことはありませんか?
特に大きな総合病院に
行ったときなんかは最悪です。

私は受付で2時間近く待たされたこともあります。

この前も病院の待合室で
他の患者さんとぎゅうぎゅう詰めになって
診察を待っていました。

でも、その時やっぱり思ったのです。

「なんでこんなに患者が多いのだろう?」
「そもそも医者が足りていないんじゃないか?」

お恥ずかしながら、私は
元々、医学的なことは病院任せで
自分自身では何かを知ろうとしていませんでした。

でも、それがそもそもの間違いだったのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://powerpromote.net/lp/10887/483123/


ジョーンズ博士は

「日本の医療システムは破たんしている」

とおっしゃられています。

私もこの動画を見るまでは
その意味が分かりませんでした。

でも、動画を見た今なら
はっきりとわかります。

日本の医療を否定するつもりは
全くありません。

ですが、知識としても
また、自分自身の身を守るため
大切な家族を守るためにも
見ておくことをお勧めします。

http://powerpromote.net/lp/10887/483123/


追伸.

無料でこの動画が見られるのは
恐らく期間限定になると思います。。。

なぜなら、素人の私から見ても
少し怖くなるくらい
色々な情報を暴露しているからです。

もし、少しでも興味があるのであれば
今すぐにでも確認してみてください。

http://powerpromote.net/lp/10887/483123/