【暴落】時に100倍の利益が確定するトレード

f:id:willcomcom333chang:20170304101300p:image
【暴落】時に100倍の利益が確定するトレード


世の中には暴騰・暴落が
あらかじめわかっている時があります。

例えば、

イギリスのEU離脱
大統領選の当日

そのイベント暴落時に
利益が100倍を狙え、
かつ利益が100%確定してしまう
トレード法がこちらです。

この方法を知っているか知らないかだけで
あなたの10万円が
100万円、1000万円に
膨らむ可能性があります。

http://marketing-japan.club/lp/10398/491969


このトレード法は「暴落トレード」
またの名を「イベントトレード」
と呼ばれているものですが
相場が動くタイミングで強烈に儲かります。

それこそ、1回のトレードで
セミリタイヤできるほどの利益が取れます。

実際にアメリカでは、リーマンショックの時に
数億円、数十億円を稼ぐトレーダーが続出し
セミリタイヤした人が大勢いました。


通常は、

「イベントがあるのはわかっている。
 相場が動くのもわかっている。
 だからトレードはやめておこう」

となるのが普通だと思います。


しかしこの方法は逆です。


イベントがある直前に
「ある仕込み」
をおこなうことで

1回のトレードで100?1000倍の利益。
かつ、100%の勝率が確定してしまうのです。

しかも、損失は限定。

http://marketing-japan.club/lp/10398/491969

 

ちなみに、この手法の優れているところは
イベント時以外にも月利5?10%程度の
安定した実績が出ているところです。


つまり、イベント時にはありえないぐらい
ドカンと儲かるが、通常月にもコツコツ儲かる
という超安定的なトレードが可能なのです。


しかも、トレード回数は多くて月に3?4回。

一度発注をしてしまえば、1ヶ月間ほったからしで
勝手に利益が確定されていきます。

もちろん、損失は完全に限定される為
損切りができなくて塩漬けになる
といったことがありません。


損失は決まっているのに、利益は無限大。

通常月にもコツコツ利益を
稼ぐことができ、その上
「無裁量トレード」
となります。

http://marketing-japan.club/lp/10398/491969


もしあなたが・・・・

・今まで投資の塾で損失を出してしまった。
・塾に入ったけど、稼ぐことができなかった
・高額塾に入ってお金がなくなった。

というのであれば、まさにこの方法は
今までの損失をチャラにできるどころか
一発逆転の凄まじい利益を出すことができます。


そして、これからの2017年の1年間は
大きなチャンスと言える年です。


あなたもお気付きの通り、
トランプ大統領の就任で
期待感だけが膨らんだ相場は
いずれ崩壊します。


いつ来るかはわかりませんが
今後1年間で大きく崩れる可能性が高い。


そうなった時に、この暴落トレードで
利益を根こそぎ取ることができます。


その瞬間にこのトレードを知っていたら
あなたの口座の額は10倍、100倍に
膨らんでいることでしょう。

それも、100%の確率です。


セミリタイヤできるぐらいの額を
トレードで稼ぎたいと思っているなら
今すぐにこちらを確認してください。

http://marketing-japan.club/lp/10398/491969