【賛否両論】90%以上の女性が是非利用したいと答えたレンタル彼氏が今年の流行か!?

f:id:willcomcom333chang:20170222003533j:imagef:id:willcomcom333chang:20170222003538j:imagef:id:willcomcom333chang:20170222003543j:imagef:id:willcomcom333chang:20170222003550j:image

【賛否両論】90%以上の女性が是非利用したいと答えたレンタル彼氏が今年の流行か!?

某番組にも取り上げられ、今話題のレンタル彼女!そもそもレンタル彼女とは、お好みのタイプのキャストと1対1で、手を繋いで街を歩いたり、食事をしたり、お酒を飲んだり、映画を見たり、カラオケをしたり、公園を散歩したり、夜景を見たりなどまるで恋人同士のような雰囲気でのデートを楽しむことができるサービスです。女性版!レンタル彼氏が遂に登場!! →http://bit.ly/2l3Vlwa

「休日やヒマな夜にデートできる彼氏がほしい」
「失恋の寂しさを紛らわせたい」
「彼氏が出来たことないから、経験してみたい」
「親を安心させる為に偽装挨拶へきてもらう」
「プチ浮気を味わいたい」
「彼氏とできないようなエッチをしてみたい」

などなど・・・人肌恋しいって感じの時ってありますよね?
そんな女性の本音に応えるアプリが登場しました!そもそも「レンタル彼氏」って?
世の独女を驚かせた「レンタル彼氏」とは、登録した男性ユーザーの中から好みの「彼氏」を選び、日時を合わせて手軽にレンタル(会いに行く)します!
・一緒に食事をしたり
・水族館に行ったり
・欲求のままにエッチしたり
本当の彼氏とのデート(恋愛)を提供してくれるサービスです!

某夕方のニュースでも取り上げられていました!
昔流行した出張ホストに近いですが、出張ホストは男性に対して「謝礼」を支払うシステムでしたが、「レンタル彼氏」は基本的には女性が支払うシステムはありません。
なのでお金に余裕のない若い女性が大勢登録しているのです!!
男性が足りない!?
http://bit.ly/2l3Vlwa
レンタル彼氏を利用する女性の急増に伴い、「レンタル彼氏」をする男性が足らず女性からクレームが出ているようです!!
その為、現在「レンタル彼氏」を急募するなど対応にあたっているそうです!
女性経験の少ない男性を希望する女性が多いみたいですね!
やはり遊び慣れているチャラ男より、まっすぐ自分を見てくれる女性経験の少ない男性の方が一緒にいて癒されるんだと思います!!

話を聞くと童貞さんだと食いつきが半端ないって事実もあるそうですww
こんな方が「レンタル彼氏」を楽しんでいます♪
http://bit.ly/2l3Vlwa
なんと女性リピーターは8割!!男女問わず利用者の評価は高いですね!

割合的にエッチな関係を求めてる女性が多いので、安心して利用できるのが人気の理由みたいです!
デートして食事してから・・・とうゆう王道コースの方もいれば、欲望のままに…っといった女性も多々いるようです!

以下女性利用ユーザー抜粋です!

http://bit.ly/2l3Vlwa