主夫をやってました。

f:id:willcomcom333chang:20170220221124j:image

 業務用スーパーに寄っています。水素水を買いに5リッターで100円・コーヒーは1500リットルの無糖コーヒーを買ってますが今日は売り切れでした、良く売れてるので、ある時に何本が買ってきます。無糖はすぐなくなるんですね。
サッポロコーポレーションの品です。
豆腐は木綿・絹ごし・1丁が27円 で
もやしが値上がりしても一袋21円・たまごがワンパックで119円とやすいです。
量が多いと思っている人がいますがそうでもないです。(友達に言われるです。)
冷凍物は冷凍の餃子・焼売・30ケ入で215円いつもお世話になっています。
ハンバーグも大きいです。8ケ入で218円だつたと思う、まとめて買って冷蔵庫に入ってます。朝はレンジでポンして食パンとかバンズに挟んで🍞います。