沖縄のお店頑張ってたのに閉店!

f:id:willcomcom333chang:20170219233329j:imagef:id:willcomcom333chang:20170219233335j:image


一番町商店街で知らない間にまたお店が閉店をしていました。沖縄からの出店してたお店です。仙台わしたショップ
確か一昨年に出店したはずなのに、
他県からの出店は長くても3年早くて1年で閉店しています。
人が流れるだけで、興味が無いと行かない何処かのショッピングセンターに出店すればいいのにといつも思います、
いつまで持つかと思う店も何店もあります。
電車ダバコも店も二店並んでありますがこれもどうなるか??
ネットで電車ダバコが簡単に買える裏技を私が紹介しているのに見てないですね。私も宣伝はしてなです。