もつ鍋ランチ食べてました。

f:id:willcomcom333chang:20170217135800j:imagef:id:willcomcom333chang:20170217135831j:imagef:id:willcomcom333chang:20170217135840j:image

もつ鍋大山でランチ頼んで食べていたんですがHIヒーターで加熱してたへるんですね。沸騰したら食べるのを待ってたらタレが溢れてしまった(まわりにタヘ溢れた)
食べるまで時間かかるのが難点です。
鍋が小さいから溢れるのかな?
と定員に訪ねたら?
一人前ですから?はあ意味わかんねー
返答です。???人の話を聴いてるのかね
タレを追加で持ってきますと言って全然持ってはこない!(社員教育をしろよな! )
会計で回転率悪いでしょう、夜の居酒屋で稼いでするですねと言ったら苦笑してましたね。
ランチは時間かかるから時間制限のあるサラリマンでは無理ですね。サラリマンは
お勧めは夜です。酒には良いかもね、味は悪く無かったです。
https://youtu.be/gJymEE8PHZQ